2017年08月05日

◆another sky-アナザースカイ- 「木村沙織 スイス/モントルー 毎年スイスで行われる日本代表が招集される大会「モントルーバレーマスターズ」に出場する為、また合宿の為に年に一度訪れていた場所」

▼元全日本女子バレーボール選手の木村沙織が現役時代毎年のように訪れていたスイスへ。今回は戦いの場だったスイスでのんびり。宿泊していたホテルで練習漬けの日々を語る。
▼楽しみは絶品クロワッサンと練習中こっそり食べたアイスクリーム!初めてのショッピングに大満足!さらに本場のチーズフォンデュを堪能。
▼旦那さんとの新婚生活を告白!?そして想い出の合宿所へ…現役時代を振り返り、引退後の木村沙織の目標とは…。

出演者:今田耕司 中条あやみ 木村沙織

◆another sky-アナザースカイ- 「木村沙織 スイス/モントルー 毎年スイスで行われる日本代表が招集される大会「モントルーバレーマスターズ」に出場する為、また合宿の為に年に一度訪れていた場所」の動画を見る
posted by dougachan at 19:35 | ドキュメンタリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆全力!脱力タイムズ 「夏休み特別企画「検証!怖い話で涼しくなれる!?」《ゲストコメンテーター》 井上裕介 (NON STYLE)、新田真剣佑」

恐怖 真夏の心霊体験 大特集。芸能界で最も心霊現象に詳しいと言われる手相芸人 島田秀平さんをお招きし、最新鋭のサーモグラフィーを使い、怖い話で本当に涼しくなるのか!?スタジオで徹底検証!

実録心霊体験 @ 戻ってきた人形
千葉県在住 OL 岡田さん(仮名)
祖母の代から受け継がれている人形を母親が朝のゴミと一緒に捨てたが、学校から帰ったら床の間に人形が戻っていた。びっくりして母親に確認したら「あなたが泣きながら捨てないでって言った」と言われた。そんなことを言ったことは全く身に覚えがなく、もしかしたら、この人形が「捨てないで」と言っているのではないかと思っている。

《ポルターガイスト現象》
ある特定の人物の周りで生じる特異現象。物の移動・声・発光など。

島田秀平の番組スタッフを襲った恐怖体験
心霊ロケが始まる前に若い男性ADさんが数珠を配った。カメラが回った瞬間、その数珠がパァンと弾けてしまった。その時に数珠を配ったADさんが「僕、霊感全くないんで何かあったら僕が全部引き受けます」と言いロケは無事終了したが、その帰りの車の中でADさんが脳梗塞で亡くなってしまった。 →出口先生、五箇先生が涼しくなった

実録心霊体験 A タクシーを襲った恐怖のラップ現象!?
タクシー運転手 岡本さん(仮名)
同僚のタクシー運転手から聞いた話なんだが、ちょうど去年の冬12月くらいに世田谷通りの若林付近の丁字路を走っていた時、急にドンッと ぶつかったような感覚がしてあれ?と思って外を見たが周りに車もいないし、誰もいなかったらしく何が思ったんだか…という感じだった。普通事故があったら車が止まって謝りに来たり人が来たりするが、そういうのが全くなく本当に怖かったらしい。 →井上さんだけが涼しくなった

《ラップ現象》
何も存在しない空間から原因不明の音が発生する現象

実録心霊体験 B 芸人Iに届いた恐怖のLINE
お笑い芸人 Iさん
相方が昨年12月に不慮の事故で亡くなりまして、次の日に亡くなったはずの相方からLINEが来て「え!?こわっ」ってなった。怖くて無視していたが、毎日びっくりするぐらいのLINEが届くようになった。そして1か月くらいたった頃、たまたま知り合いのディレクターさんに会い「昨日、相方からLINEが来た」と言われ、そのLINEを見せてもらったら「早くテレビ復帰したいです!!」とあった。僕には「石田と漫才できればいい」と言っていたのに、もう怖くて、何を信じたらいいかわからない…。 →井上さんだけが涼しくなった

《悪霊の仕業》 せめて言うなら生霊の仕業

実録心霊体験 C 女性の背後から抱きつく悪霊
元SKE48 グラビアアイドル 佐藤聖羅さん(仮名)
お笑いライブを見に新宿のルミネに行った時に白い服を着た男性と目が切り傷のように細い幽霊がいて、その瞬間 頭が真っ白になってしまって、おかしいなあと思いながら家に帰ってくつろいでいた時にふと隣を見たら目が切り傷のように細い男性がいて、これは幽霊だと思っいたら後ろからバックハグされて、一気に鳥肌が止まらなくなった。その恐怖の記憶だけ残っている。 →井上さんだけが熱くなった

《悪霊の仕業》
正確には気持ち悪い愛情表現

ヒアリ日本拡大の危機 すでに7都府県で確認
ヒアリ(体長 2.6〜6mm)アルカロイド系の毒と強力な針を持ち、刺されると激しい痛みや痒みアレルギー症状が出る。分布拡大の殺人アリは、今年6月 神戸港で初めて日本でも確認された。女王アリは1日約2000匹の卵を産む。

THE 美食遺産
ナビゲーター:滝沢カレン
夏の暑さを吹き飛ばす 絶品冷やしグルメ 東京・大田区北千束「山本のハンバーグ 大岡山店」 「夏の冷やしハンバーグ」1,360円(税込) (ごはん・味噌汁付き)※1日限定20食

《全力解説員》
出口保行(犯罪心理学者)、五箇公一(侵入生物専門家) 島田秀平(心霊・オカルト愛好家)

◆全力!脱力タイムズ 「夏休み特別企画「検証!怖い話で涼しくなれる!?」《ゲストコメンテーター》 井上裕介 (NON STYLE)、新田真剣佑」の動画を見る
posted by dougachan at 19:15 | か行>くりぃむしちゅー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月04日

◆アメトーーク 「夏サイコー芸人」

▽セカオザ考案「僕も徳井君も夏が好き」
▽夏だけの不思議な魔力 海…水着…恋愛…祭り
▽出川…湘南の思い出
▽大悟…無人島で素潜り
▽SPドラマ「小沢がくれた夏」

出演者:雨上がり決死隊 スピードワゴン小沢&チュートリアル徳井&よゐこ濱口&サバンナ高橋 &友近&千鳥 大悟&出川哲朗 内田理央

◆アメトーーク 「夏サイコー芸人」の動画を見る
posted by dougachan at 19:24 | トーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月02日

◆KEYABINGO!3 「「〇〇なう。につかっていいよ」に挑戦!」

彼女とデートなう♡などシチュエーションごとの写真を一般男性100人が判定
メンバーの胸キュン写真に悶絶間違いなし!
そして前回放送の60分間耐久ダンスのコメント数も発表!
果たしてその結果は!?

出演者:欅坂46 サンドウィッチマン

◆KEYABINGO!3 「「〇〇なう。につかっていいよ」に挑戦!」の動画を見る
posted by dougachan at 18:29 | か行>欅坂46 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月01日

◆橋下×羽鳥の番組 「コメンテーターNo.1決定戦【コメンテーター】 橋下徹、室井佑月、堀潤、三浦瑠麗、古市憲寿」

様々な報道番組や情報番組で活躍するコメンテーターが集結! 橋下徹も参戦し、今日本や世界で起きている気になるテーマに対して最も共感を呼ぶ、 鋭いコメントを伝えられるのは誰か? 意地とプライドを懸けたガチ勝負!橋下徹が本気で熱弁!その実力は…

【MC】 羽鳥慎一
【コメンテーター】 橋下徹、室井佑月、堀潤、三浦瑠麗、古市憲寿
【見届け人】 眞鍋かをり、泉里香

◆橋下×羽鳥の番組 「コメンテーターNo.1決定戦【コメンテーター】 橋下徹、室井佑月、堀潤、三浦瑠麗、古市憲寿」の動画を見る
posted by dougachan at 23:39 | トーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆しゃべくり007 「貴乃花長男・花田優一が明かす、父のスパルタ教育とは? & 赤裸々恋愛トークに美ボディー披露、オアシズの魅力にしゃべくりメンバータジタジ? & あの人に似てる!?葉加瀬太郎イメチェンでまさかの大変身」

父のスパルタ指導に妹への溺愛、知られざる花田家エピソード
7月31日一人目のゲストは元横綱・貴乃花の長男で、靴職人として活躍している花田優一さん。15歳から海外へ留学していた花田さんに日本を出た理由を尋ねると、「このままじゃ死ぬと思った」というほど厳しい花田家の教育方針が明らかに。 息子も弟子と同じように扱うという父から何気ない会話も厳しく指導され、留学から帰国した際も「お前、舐めんなよ」と言われたというエピソードにしゃべくりメンバー驚愕。 ところが、妹2人のことは溺愛してやまないそうで、「(妹に)ずっとチューしてます」「(舐めんなよではなく)舐めてますね」と父の意外な一面を暴露。花田さん自身も「迷ったら妹を基準に考える」「彼女も、妹にとって一番だと思う人を選ぶ」と妹への愛を語った。
職人ならでは? しゃべくりメンバーも心配するこだわりっぷり
靴以外にもさまざまなこだわりをもつ花田さん、私生活に隠された頑固な部分を探っていく「若き靴職人花田優一のガンコ007」コーナーへ。何をするにも奇数に揃えないと気が済まない、パンツはキャラクター柄ばかり、ゴミは必ずおでこにつけてから捨てると驚きのこだわりが明かされた。 特に奇数へのこだわりには「靴は2個だけど大丈夫?」「いま(パンツの数を)20〜30って言ったけど、偶数だよね」「2020年、東京オリンピックは盛り上がれる?」としゃべくりメンバーからツッコミが飛び、花田さんは奇数になる着地点を探して必死に応戦。当初は好青年というイメージで登場した花田さんだったが、こだわりの強さから最終的には「そんなにこだわりが強くて、大丈夫?」としゃべくりメンバーからの心配を残して終幕となった。

「最後にいつ抱かれた?」赤裸々恋愛トークに阿鼻叫喚
二人目のゲストは、光浦靖子と大久保佳代子のコンビ・オアシズの2人が登場。しゃべくりメンバーと長い付き合いがある2人は、デビュー当時の話題で盛り上がる。 気になる(?)2人の恋愛事情では「最近いつ抱かれた?」という赤裸々トークに「生々しいよ〜!」「いやだ〜!」としゃべくりメンバーは阿鼻叫喚。 そして休日は寝ているかペットと過ごす2人の暮らしぶりをしゃべくりメンバーは心配するが「家やペットをかったら終わりなんて古い!」「大事なのは“己(おのれ)”!」と一喝。2人そろって頼もしさを見せた。
光浦VS大久保、イイ女対決の勝者は……!?
コーナーは独身なのが不思議だというオアシズの魅力を掘り下げ、どちらがよりイイ女かを判定する「本当は魅力的!どっちがイイ女007」。 美ボディー対決では、光浦さんの思いがけないスタイルの良さに一同騒然。一方の大久保さんはセミヌード写真を披露し、徳井や泰造を「たまりませんな」とうならせる。 その後手料理の披露などをはさみ、結果光浦さんが5票、大久保さんが徳井から1票を集める結果となった。「(大久保を)本気で抱きたいと思ってるんじゃない?」と徳井への疑惑が集まったが、当の大久保さんは「いちいち食いついてきて気持ち悪いんですよ」とバッサリ切り捨てたのだった。

ツアー中の楽しみは「釣り」
三人目のゲストは、バイオリニストの葉加瀬太郎さん。トークでは私生活でのこだわりやコンサートの悩みを聞いていくうちに、休日やツアー中にも行くという釣りの話題に発展。 「緊張するから(コンサートの)本番は苦手」と語っていたにも関わらずツアーには釣り道具を持っていくという葉加瀬さんに、「コンサートより、釣りが楽しみなんじゃ!?」という疑惑が浮上。 そしてイメチェンをしたいという葉加瀬さんにしゃべくりメンバーがスタイリングを提案。髪型を変えるだけでガラリと印象が変わり、「マサ斎藤さんのプライベート」「秋元康さん」など言いたい放題……。しかし意外とまんざらでもない葉加瀬さんだった。
隠し味は◯◯!葉加瀬さん特製ナポリタンにおかわり続出
葉加瀬さんが夢中になっていることを紹介していく「夢中007」のコーナーでは、葉加瀬さんこだわりのナポリタンを作ってもらうことに。
牛乳や山椒など意外な食材を投入していくが、完成したナポリタンは「新しいおいしさ!」としゃべくりメンバー大絶賛!おかわりが続出する事態となった。気づけばなぜか恒例となった葉加瀬さんの手料理、次回はどんなお料理を披露してくれるのだろうか……?

◆しゃべくり007 「貴乃花長男・花田優一が明かす、父のスパルタ教育とは? & 赤裸々恋愛トークに美ボディー披露、オアシズの魅力にしゃべくりメンバータジタジ? & あの人に似てる!?葉加瀬太郎イメチェンでまさかの大変身」の動画を見る
posted by dougachan at 21:20 | トーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月31日

◆欅って、書けない? 「私だってロケに行きたい!2人ロケフィーリングカップル」

以前実施した長沢くんと梨加の2人ロケ。2人の素の部分が見えてとても良かったので、他のメンバーにも、「私もあの子と2人で行けば楽しいロケができるはず!」という相手を1人選んでもらい、見事ペアが誕生したら実際にロケへ!果たして、何組のカップルが生まれるのか!

出演者:欅坂46 土田晃之 澤部佑

◆欅って、書けない? 「私だってロケに行きたい!2人ロケフィーリングカップル」の動画を見る
posted by dougachan at 21:54 | か行>欅坂46 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆乃木坂工事中 「新Wセンター大園&与田をもっと知りバックアップしてあげよう!」

3期生メンバーが明かす2人の知られざる姿とは?
驚くべきタレコミの数々にスタジオ騒然!!さらに、2人の事をよく知る人物からのまさかのサプライズ…!?

出演者
【司会】 バナナマン 乃木坂46

◆乃木坂工事中 「新Wセンター大園&与田をもっと知りバックアップしてあげよう!」の動画を見る
posted by dougachan at 19:56 | な行>乃木坂46 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

◆日曜もアメトーーク 「スーパー戦隊大好き芸人」

▽元祖ゴレンジャーから最新キュウレンジャーまで
▽大ヒットの法則&秘密とは?
▽全41作から厳選…ぶっ飛びシーン36連発
▽名乗りポーズ&必殺技&ロボ&珍場面
▽衝撃ラスト…カズvs巨大怪人

メイプル超合金カズレーザー&土田晃之&ドランクドラゴン塚地 乃木坂46・井上小百合&トレンディエンジェルたかし& 宮島咲良&オジンオズボーン篠宮&御茶ノ水男子・しいはしジャスタウェイ 栗山千明&上川隆也

◆日曜もアメトーーク 「スーパー戦隊大好き芸人」の動画を見る
posted by dougachan at 22:19 | トーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆ワイドナショー 「今井絵理子議員【略奪不倫】疑惑報道 & 石原真理子 万引きの疑いで任意の事情聴取 & 白鵬 歴代最多勝で39回目の優勝 & はなわ13年ぶりの新曲【お義父さん】を披露 & 稲田防衛大臣が辞任。安倍政権内閣改造は?蓮舫氏、民進党代表を辞任」

松本人志と東野幸治が送るワイドショー。今話題の芸能ニュースや社会問題に熱い持論を展開!
松本をはじめ、普段、ワイドショーで取り上げられることはあっても、コメンテーターとして出演することのない人々が、その独特な感性で日常の話題を捉え、他の番組では決して聞くことのできない持論を展開していく様は、まさに圧巻。従来のワイドショーとは一線を画し、もっと取り上げてほしい話題を独特の感性で掘り下げていく“新感覚バラエティ”『ワイドナショー』に乞うご期待!

出演者: 東野幸治 松本人志 秋元優里 佐々木恭子 犬塚浩 前園真聖
    ウエンツ瑛士 いとうあさこ モーリー・ロバートソン 長谷川まさ子

◆ワイドナショー 「今井絵理子議員【略奪不倫】疑惑報道 & 石原真理子 万引きの疑いで任意の事情聴取 & 白鵬 歴代最多勝で39回目の優勝 & はなわ13年ぶりの新曲【お義父さん】を披露 & 稲田防衛大臣が辞任。安倍政権内閣改造は?蓮舫氏、民進党代表を辞任」の動画を見る
posted by dougachan at 19:08 | トーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

◆全力!脱力タイムズ 「芸人・小峠の人生を変えた音楽 5本の再現VTRで徹底解説《ゲストコメンテーター》 小峠英二(バイきんぐ)、中島健人(Sexy Zone)」

今年、超難関 名門中学校に入学した芦田愛菜、実は王貞治さんの名言に大きな影響を受けたという。「努力は必ず報われる 報われない努力があるとすれば それはまだ努力とは言えない」。そこで今夜のテーマは「私の人生を変えたもの」。バイきんぐ小峠英二の人生に影響を与えた音楽とは一体どんなものなのか?我々は2時間に及ぶロングインタビューを敢行。そして、小峠氏と音楽の切っても切れないドラマティックな物語を5本の再現VTRに凝縮。小峠氏の人生を変えた音楽について再現VTRをともに徹底解説!

お笑い芸人の夢を後押ししてくれた 大阪へ行こうと決意した曲「横道坊主」 小峠の人生を変えた「横道坊主」とは? 1984年結成 長崎出身のロックバンド キングオブコント決勝前夜に聞き込んだ! 自分を奮い立たせる永遠の応援歌「FUNGUS」♩「LIFE FIGHT」

脅威!AIの進化 10年後の日本は約47%の仕事が機械に奪われる!? AIいわゆる人工知能が今驚きのスピードで進化しているのをご存知でしょうか?研究によると日本でも今後10年間で約47%の仕事が奪われるという。少子高齢化社会の課題 大切なのはダイバーシティ(=多様な人材を活用する事)→AIを活用してどうサポートするか? 実は謎が多い「ラッコ」の生態 「視覚」より「嗅覚」「聴覚」が優れている 吉川先生の体験:アラスカで野生のラッコに接近→ボートのエンジンを切るのが常識。吉川先生のお願い:耳がいいから水族館でラッコの水槽を叩かないで! 小泉純一郎 元総理の秘密 郵政民営化を実現 原動力は怒り 小泉純一郎と郵政民営化:37歳の時(大蔵省政務次官)から訴え続けた信念。1992年 郵政大臣の時(50歳)→郵政改革を唱える→郵政省の官僚が激怒&野党・与党からも反対論噴出。2005年「国民に賛否を問う!」と衆議院解散→衆議院議員総選挙で圧勝した。

THE 美食遺産
ナビゲーター:伊藤一郎(Every Little Thing)
来週のゲスト新田真剣佑さんにオススメ絶品スイーツをご紹介! 東京・表参道「ブボ バルセロナ・東京」 「ナメラカ」740円(税抜) 高級トンカの豆を使用した新感覚のスイーツ

THE 美食遺産
ナビゲーター:滝沢カレン
先週の満島ひかりさんにオススメ7月の旬の食材をご紹介! 東京・浅草橋「馥香 浅草橋本店」 「馥香 特製担々麺」1,510円(税抜)

THE 美食遺産
ナビゲーター:タイガー尾藤(カリスマ実演販売士)
話題のデカ盛りグルメをご紹介! 東京・秋葉原「Mango Terrace Dining Bar」 「和牛1ポンド自家製ローストビーフ丼」3,580円(税込)

《全力解説員》
吉川美代子(ジャーナリスト/京都産業大学 客員教授) 岸博幸(元経産省官僚・経済学者)、落合陽一(筑波大助教・博士(学際情報学))

◆全力!脱力タイムズ 「芸人・小峠の人生を変えた音楽 5本の再現VTRで徹底解説《ゲストコメンテーター》 小峠英二(バイきんぐ)、中島健人(Sexy Zone)」の動画を見る
posted by dougachan at 22:51 | その他男芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

◆アメトーーク 「チョット弾けますギター芸人2017」

▽フット後藤&みやぞん…初コラボでギター散歩
▽神フレーズ炸裂…後藤ギターツッコミ&みやぞん耳コピ&コブクロver桃太郎
▽世界的ギタリストMIYAVI参戦
▽夢バンド結成で歌ネタ・セッション

出演者:雨上がり決死隊 フットボールアワー後藤&ANZEN漫才みやぞん&野性爆弾くっきー& 馬と魚&松浦真也&レイザーラモンRG 高梨臨

◆アメトーーク 「チョット弾けますギター芸人2017」の動画を見る
posted by dougachan at 22:57 | トーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

◆世界の何だコレ!?ミステリー 「視聴者が目撃した!日本のミステリーSP ゲスト石塚英彦・田中卓志(アンガールズ)・平野ノラ」

視聴者が目撃した!日本のミステリーSP

ゲスト
石塚英彦・田中卓志(アンガールズ)・平野ノラ
専門家
三上丈晴(ムー編集長)

◆子どもたちが目撃した謎の生物!正体はツチノコ!?
皆様から寄せられる、「何だコレ!?」投稿を調査するコーナー。今回は静岡県に住む男性から。 『子どもたちが「池で変な物を見た」というので絵を描かせたらツチノコでした』というもの。 我らがアンガールズ田中隊長が現地へ!子どもたちが描いた絵を見せてもらうと…それは驚くほどツチノコにそっくり! 目撃したという池では、インターネットで集めたツチノコ情報をもとに、捕獲作戦を決行! 結末は…!?

◆どこまで続いているかわからない謎の巨大洞窟に潜入調査!
宮崎県に住む男性から頂いた「何だコレ!?」投稿。 それは『近所にどこまで続いているかわからない不気味な洞窟があるので調べてほしい』というもの。 かつて探検隊が200mほど進んだことはあるようだが、その先がどうなっているかは未だ不明なのだとか… 潜入するのは、もちろん、我らの田中隊長!洞窟の内部で不思議なものに遭遇しながら、辿り着いた先で、衝撃の光景を目の当たりにする!

◆今夜決定!第一回視聴者投稿ミステリー大賞
これまで視聴者の皆様からご投稿頂いた、数々のミステリー。 たくさんのご投稿、誠にありがとうございました! 今回は、2016年9月から2017年6月までに放送されたものの中から、 「第一回視聴者投稿ミステリー大賞」を決定いたします。 金賞を手にするのは、どのミステリーなのか?乞うご期待!

◆世界の何だコレ!?ミステリー 「視聴者が目撃した!日本のミステリーSP ゲスト石塚英彦・田中卓志(アンガールズ)・平野ノラ」の動画を見る
posted by dougachan at 18:20 | ドキュメンタリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆今夜くらべてみました 「トリオ THE ヒロミより自由気ままに生きる女 RIKACO・夏菜・タテジマヨーコ・菅原小春」

「トリオ THE ヒロミより自由気ままに生きる女」
自由人ヒロミさんがスペシャルMCとして登場!
そのヒロミさんより自由気ままに生きる女性3人が自由なトークを 繰り広げます。
まずは2012年朝ドラ「純と愛」ヒロインを務めた女優の夏菜さん。
朝ドラ時代にプレッシャーから闇の時代へ突入!その真相を激白!
また週刊誌に撮られた彼の事まで、赤裸々にぶっちゃけます!
そして、レジェンド自由人RIKACOさんも登場!
育児も今年で終わり、さらに自由になったRIKACOさんがセカンドライフを テレビで語り、50歳までに貯めたという驚きの貯金額を初告白!
さらに、世界で活躍するダンサー菅原小春さんと、 ニートでシンガーソングライターの姉タテジマヨーコさんが今くら初登場!
姉の破天荒すぎるエピソードにスタジオ騒然!
今くらっぽいニューフェイス発見です!! さらにさらに! あのホテル料金比較サイトのCMで話題の気になる金髪外国人美女が登場!

その日MC
ヒロミ
ゲスト
RIKACO・夏菜・タテジマヨーコ・菅原小春

◆今夜くらべてみました 「トリオ THE ヒロミより自由気ままに生きる女 RIKACO・夏菜・タテジマヨーコ・菅原小春」の動画を見る
posted by dougachan at 18:11 | トーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月26日

◆くりぃむクイズ ミラクル9 「アーティストナインと俳優ナインのクイズバトル!」

辰巳 琢郎が山崎育三郎や高梨臨、山賀琴子らを率いて「俳優ナイン」を結成、有田に挑む! 一方の有田は城之内早苗や大事MANブラザーズ立川俊之、岡本知高ら「アーティストナイン」で迎え撃つ!

【司会】 上田晋也(くりぃむしちゅー)
【進行アシスタント】 久冨慶子(テレビ朝日アナウンサー)
【有田チームキャプテン】 有田哲平(くりぃむしちゅー)
【ゲストチームキャプテン】 辰巳琢郎

【解答者】えなりかずき/大家志津香(AKB48)/岡本知高/カズレーザー(メイプル超合金)/具志堅用高/小林豊(BOYS AND MEN)/斎藤司(トレンディエンジェル)/城之内早苗/大事MANブラザーズ 立川俊之/高梨臨/高橋茂雄(サバンナ)/宮崎美子/山賀琴子/山崎育三郎/夢眠ねむ(でんぱ組.inc)/吉村崇(平成ノブシコブシ)

◆くりぃむクイズ ミラクル9 「アーティストナインと俳優ナインのクイズバトル!」の動画を見る
posted by dougachan at 22:54 | クイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

◆プロフェッショナル 仕事の流儀 「女優・宮沢りえ もっと、自分を疑え」

「もっと自分を疑え」という言葉は、宮沢が慕う世界的演出家、故・蜷川幸雄さんが稽古場で発したひと言だという。 『作品に携わると決めた以上は、ゴールは無いわけですよね。ここまで行けば100点、っていうのはないんですよ。どこまでも上を目指せる。だから、「これでいいのかな?なんかもっとあるんじゃないかな?」とずっと思っていて。あるとき、蜷川幸雄さんが稽古場で、ある俳優さんに、「もっと自分を疑えよ!」とおっしゃったんですね。その言葉が、はっとさせられたというよりは、「肯定してもらえた」っていうか。自分をずっと疑って、「それでいいのかな?」「もっとないのかな?」って、手放しで喜ぶ瞬間がずっと無いっていうか。でもそれをすごく肯定してもらった思いでいっぱいだったし、「自分を疑え」っていう言葉は、私にとってエネルギーになりましたね。』
舞台と映画の違いの一つは、舞台の場合、初日の幕が上がるまでに比較的長く稽古を積む期間があることだ。宮沢はその稽古の序盤においては、“正解を早く出す”ことが、よい結果につながらないと考える。役者の中にある、“衝動”。それをもとにさまざまなことを試し、挑むことで、より豊かなものがはぐくまれ、生まれると考える。 「もっと失敗してみたいっていう。失敗することってすっごく恥ずかしいんだけど、役者にとっては。試してみることって、すごい人の前でやることって恥ずかしいけど、それを、えいってやってみる瞬間が。せっかくみなさんとやるときに、なんかもうちょっとこう、役者から生まれる生理とか衝動とか、そういうことで自由な時間が(あるといい)」

◆プロフェッショナル 仕事の流儀 「女優・宮沢りえ もっと、自分を疑え」の動画を見る
posted by dougachan at 21:52 | ドキュメンタリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆KEYABINGO!3 「けやき坂46が60分間の耐久ダンスに挑戦します!」

今回はけやき坂46が60分間の耐久ダンスに挑戦します!
数々の試練を耐え抜き見事60分間踊り続けることはできるのか?
そしてコメント数バトルもスタート

出演者:欅坂46 サンドウィッチマン

◆KEYABINGO!3 「けやき坂46が60分間の耐久ダンスに挑戦します!」の動画を見る
posted by dougachan at 21:27 | か行>欅坂46 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆橋下×羽鳥の番組 「新企画『コメンテーターNo.1決定戦』」

様々な報道番組や情報番組で活躍するコメンテーターが集結! 橋下徹も参戦し、今日本や世界で起きている気になるテーマに対して、 最も共感を呼ぶ鋭いコメントを伝えられるのは誰か? 意地とプライドを懸けたガチ勝負! 

【MC】 橋下徹、羽鳥慎一
【コメンテーター】 岸博幸、テリー伊藤、森永卓郎、湯山玲子
【見届け人】 堀田茜、優木まおみ

◆橋下×羽鳥の番組 「新企画『コメンテーターNo.1決定戦』」の動画を見る
posted by dougachan at 19:48 | トーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆たまッチ! 「ザキヤマ&元木がソフトバンクの巨大施設 ホークスベースボールパーク筑後を徹底取材 MLBに2人の怪物ルーキー現る そして、囁かれる「ある噂」とは!? 早稲田実業・清宮幸太郎 感動の選手宣誓」

ザキヤマ&元木がソフトバンクの巨大施設
ホークスベースボールパーク筑後を徹底取材
MLBに2人の怪物ルーキー現る そして、囁かれる「ある噂」とは!?
早稲田実業・清宮幸太郎 感動の選手宣誓

【番組リーダー】
中居正広

【番組メンバー】
元木大介
山崎弘也(アンタッチャブル)

◆たまッチ! 「ザキヤマ&元木がソフトバンクの巨大施設 ホークスベースボールパーク筑後を徹底取材 MLBに2人の怪物ルーキー現る そして、囁かれる「ある噂」とは!? 早稲田実業・清宮幸太郎 感動の選手宣誓」の動画を見る
posted by dougachan at 18:45 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月24日

◆乃木坂工事中 「完結編ヒム子神宮ライブ密着知られざる舞台裏」

乃木坂46公式お兄ちゃんドキュメント完結編
▽神宮で行われた奇跡のライブに完全密着
▽メンバーも知らないバナナマンの極秘ミッションとは!?
▽熱狂したあのライブの興奮を再び!

出演者
【司会】 バナナマン 乃木坂46

◆乃木坂工事中 「完結編ヒム子神宮ライブ密着知られざる舞台裏」の動画を見る
posted by dougachan at 21:47 | な行>乃木坂46 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...