2017年12月03日

◆今夜くらべてみました 「トリオ THE 止まらない女 松岡茉優、最上もが、亀井京子」

■松岡茉優「食」「肉体改造」“止まらない”私生活
松岡は、友達ほぼゼロだったという高校生時代、家に帰ったあと、パソコンのボイスメモにラジオ番組風に「1日あったこと」を話して録音していたことを告白。今も聴き直して励まされることもあるという、その内容とは? そして最近“止まらない”ものは「麺」。極端すぎる1週間分の「麺生活」は、「できれば麺だけを食べたい」というポリシーがあり、しっかり具が乗っていたとしてもそれは「序章」として先に食べ「本編」である麺だけをじっくり堪能するという。禁断症状で!?夢に出てくるほど「人生ナンバーワン」のラーメン屋さんも紹介する。 さらに、モーニング娘。ライブでの共演でお腹を出す衣装を着ることが決まった際に実践した筋トレ法を後藤に伝授!体育大の友人直伝、とにかく「見せかけの筋肉」を作るための容赦ない腹筋地獄に、後藤は思わず悲鳴を上げる。

■最上もが オンラインゲームに熱中する自宅での様子を公開
2年前のイベントで徳井が「ずっと前から好きでした」と告白した最上。今年8月のでんぱ組.inc脱退発表後、気になる今に密着。夜11時からの自宅での様子を公開する。 そこには華やかなインテリアは一切なく、殺風景なテーブルと大きなクロスマシーンが置いてあるだけ。始めたのは、現在でも、止まらない日は最長で36時間し続けるというオンラインゲーム。スッピン&まぶた半開き、椅子からピクリとも動かず、明け方4時までゲーム漬け。最後は、愛猫がたまりかねて、異常な叫び声を上げ、スタジオ一同仰天!元アイドルの開けっ広げな私生活に注目だ。


【お笑い動画リンク】
【お笑い動画チャンネル】


posted by dougachan at 20:32 | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。