2017年03月19日

◆ロンドンハーツ 「何かと気を遣いそうな芸能人の取扱い方を教えます! 蛭子能収、坂上忍、ヒロミ、博多大吉、スザンヌ、あばれる君」


『この人の取扱い方を教えます』
面倒くさそうなタレントと仕事をする時、どういう風に接し、どんな点に注意すればいいの? この人を街で見かけたら、どうしたらいいんだろう? そんな時に取扱説明書があれば、テレビ局の人も共演者たちも仕事がしやすくなるはず! ということで、友人、家族、仕事仲間から、取り扱い方法や新たな一面を調査し、取扱説明書を作成! 「酒を飲まないと仕事ができないと思っているスタッフがいる!」 「野球の話題などが出た時に平常心を保たなければならない!」 「毎日“がんばってるね”“すごいね”と褒めてあげなければならない!」 マネージャーの密告から身内によるプライベート暴露、そして、隠し撮りや、検証VTRでウラの顔が!! 実はめんどくさい人!?博多大吉の意外なこだわり! 本業は漫画家の蛭子能収が衝撃のカミングアウト!? さらに、淳の爆笑マル秘映像も!!

出演:ロンドンブーツ1号2号、有吉弘行/蛭子能収、坂上忍、ヒロミ、博多大吉、スザンヌ、あばれる君/光浦靖子、ダレノガレ明美 








posted by dougachan at 00:05 | ら行>ロンドンブーツ1号2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...